SSブログ

キスマイ玉森裕太 瀧本美織 付き合っているどころか事務所に結婚報告?

[スポンサードリンク]



キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの熱愛中の彼女が共演経験のある瀧本美織さんでただいま熱愛中と証拠画像とともに週刊誌が発表しました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話があり目が点になりました。

2人の熱愛を書いた週刊誌はお2人が同じ指輪をつけていた、路上でキスをしていたということまで書いていますが、証拠の画像は映りが悪いので本当に路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

これは間違いなくキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいますが、それだけキスマイの玉森裕太さんが大好きでいつも閲覧しているから自分にはわかるとその方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか見ていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がインターネット上で存在したのですごく衝撃を受けましたが、何の具体的な証拠も載っていないですし、結婚が真実ならもっと大きく扱われるでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますから違いますよね。

ブログなどで載っているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出続けていますし、もし妊娠なんてしていたら確実に分かりますもんね。

こんなにたくさん玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証ですね。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。